ここから本文です

オウム真理教について質問です。

kan********さん

2015/8/922:14:25

オウム真理教について質問です。

一、中川智正の正式なホーリーネームは「ボーディサットヴァ・ヴァジラティッサ」だとどこかのサイトに書いてあったのですが、他にホーリーネームの頭が「ボーディサットヴァ・」になっている人はどれくらいいるんでしょうか?

二、上と同じような話ですが、松本麗華さんの正式なホーリーネームは「ウマー・パールヴァティ・アーチャリー」だと聞きました。同じようにWikipediaに書いてあるものより長い正式なホーリーネームを持つ幹部はいるのでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1522:23:07

ナザレ村のイエスは、どんな悪さをしでかした為に
イエス・キリストなどと言う屈辱的な辱めを受けてるのですか。

ナザレ村のイエスは何もしてないと思うのだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2015/8/1522:53:23

一応調べましたが、Wikipedia以上の情報は、内部の人に聞くしかないでしょうか。

彼らのホーリーネームに、今やどんな、価値があるか分かりませんが。