ここから本文です

ホットヨガ ラバ(LAVA)以外で、東京のホットヨガスタジオのお勧めは、どんなところ...

tow********さん

2015/8/922:51:54

ホットヨガ ラバ(LAVA)以外で、東京のホットヨガスタジオのお勧めは、どんなところがありますか?

閲覧数:
4,290
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2015/8/1416:11:51

こんにちは。

まだまだ残暑厳しいですね~

出来る事なら大変そうだけど、通えそうなところのスタジオ全て体験レッスンしてみると良いかもしれませんね!

下のネイバーまとめでラバ、カルド、ラビエ、オー、ヨガプラス、クラムヨガなどの都内のスタジオの住所も載せてありましたよ。見比べられるから便利かも(o´・∀・`o)ニコッ♪

http://matome.naver.jp/odai/2143952767508200701


わたしは、絶対にラバお勧めします。

スタジオが多いので通いやすいスタジオが見つかりやすいですし、マンスリー4が出来たことで入会しやすくなったと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/14 16:58:24

教えて頂いたネイバーに書かれた効果はホント期待しちゃいます。

全部の体験レッスンは行けませんが、ラバともうひとつふたつくらいは行ってみたいと思いました。

lip_barber_rainbowさんの教えて頂いたhttp://www.hot-yoga.top/に載っていたスタジオも含めもう一度検討してみます。

ご回答いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2015/8/1416:01:56

ホットヨガ良いですよね。

私は春先に、ヨガプラスで体験レッスンしたことがあります。

その時は、仕事が忙しくなっちゃって申込みできなかったんですが

ラバに行っている友達は強くラバを勧めてくれます(´∀`σ)σу◎!!

涼しくなるころには仕事も一段落するので、ラバの体験レッスン受けた後で正式に申し込むつもりです。

友達からの説明によると、レッスンの先生がとても良いそうです。

私の意見じゃないですが参考にして下さい。

lip********さん

2015/8/1023:18:03

ヨガプラスとかラビエとかありますよね。

http://www.hot-yoga.top/

で紹介されていました(´∀`σ)σу◎!!