ここから本文です

ぶどう狩りの時期はいつでしょうか?

koinoyukue9さん

2015/8/1008:38:49

ぶどう狩りの時期はいつでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1315:19:02

今が旬だと思います。特に種なしブドウですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1619:01:25

もうすでに始まっています。現在は白州あたりが最盛期で山梨県では10月くらいまで楽しめます。

p8j3t6w7さん

2015/8/1316:38:44

地域に寄って違うから…

山梨県の甲府盆地周辺なら個人でやるぶとう狩りは10月上旬まで可能です。

団体さんなら10月中旬まで可能です。


このお盆休み~大房系がぶとう狩り出来る。

9月下旬~は甲斐路、ワインのぶとう甲州などで山梨県のぶとう狩りは終わる。

2015/8/1315:29:44

品種で時期が違います。7月からやってます