ここから本文です

生理開始予定日6日目で生理がこなくて妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 しかし生...

sar********さん

2015/8/1010:25:21

生理開始予定日6日目で生理がこなくて妊娠検査薬で調べたら陽性でした。
しかし生理開始予定日からたまに生理痛のような痛みがたまにほんの少しの間だけあります。この症状は大丈夫なのでしょ

うか?

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/8/1010:28:15

妊娠初期には下腹部痛がすることもあります。
立っていられないくらいの痛みや、出血を伴うくらいになると危険ですが、それ以外ですとあまり問題のない場合が多いです。
生理予定日を6日も過ぎていれば、それが正しい場合には受診すると赤ちゃんの袋が確認出来ますよ。

質問した人からのコメント

2015/8/10 10:34:17

ありがとうございます!少し安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2015/8/1010:28:57

おめでたです。おめでとうございます。

お腹の痛みは、妊娠の初期兆候です。