ここから本文です

100年前の写真ですが、確か名前は忘れたけど写真家が撮影した写真です。 これはも...

son********さん

2015/8/1010:34:39

100年前の写真ですが、確か名前は忘れたけど写真家が撮影した写真です。
これはもっと詳しく知りたいのですが①これは正確に言うと何時代で何年あたり?
②これはどこで撮影されたのか?

です。わかる方は教えてください!

何時代,写真家,何年あたり,玉村康三郎,回答者,名前,大正

閲覧数:
11,008
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2015/8/1023:09:56

「見ざる言わざる聞かざる」のしぐさをした少女の写真ですね…
他の回答者さんの訂正ですが、もし100年前の1915年なら大正4年となります。

質問した人からのコメント

2015/8/11 10:59:32

ありがとうございます!
江戸時代ではなかったのですね・・
意外でした。まだ100年前はこのような風景があったのですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yub********さん

2015/8/1015:25:09

玉村康三郎って明治の写真家が、
アメリカの出版社の依頼で撮ったものだそうです
http://linkis.com/EviBc
①100年前なら大正15年
これらの写真は明治末期から大正初期に撮られたものだろうね
②は注釈がないからわからないよね