ここから本文です

ラブライブのスクフェスでレベル122って低いですか

chi********さん

2015/8/1014:15:31

ラブライブのスクフェスでレベル122って低いですか

閲覧数:
361
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2015/8/1116:55:11

他の皆さんが言われている通り、時期によりますね。

自分は2年と1か月で、250です。丸1年経ったときは、確か180くらいでしたね。当時は今みたいにランク100までの経験値が半分という初心者応援キャンペーンみたいなものがなかったですが、毎回イベで2枚取りとかしていればこんな感じになるかと思います。

で、ランク122となると3~4か月くらいで到達できるランクだと思いますので、それより長い期間を費やしているならば「遅い」、それより短ければ「早い」といったところでしょうか?

早い人だと1年で220とか行ってるので、まぁ参考程度で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2015/8/1109:21:13

122っていうと 大体全部の楽曲が開放されるぐらいでしょうか。
始めたのがどれくらい前かにもよりますが、まぁ普通だと思います。

私は一年前に始めましたがまだ180ですので。

nag********さん

2015/8/1023:48:33

低いと思いますよ、3ヶ月前からとかでなければ

a55********さん

2015/8/1021:57:58

何時から始めたかによるんじゃない?
私が始めたのは元旦からで!現在143です

nos********さん

2015/8/1014:25:15

普通じゃないですか?
僕は131です。
まだまだこれからです。