ここから本文です

【恐怖!浅草ビューホテルバイキングで、我がままな大阪弁の客が、ハンバーガーを...

heb********さん

2015/8/1015:07:36

【恐怖!浅草ビューホテルバイキングで、我がままな大阪弁の客が、ハンバーガーを店内で食べずに、袋に詰め込んでいました。

それどころか、関西弁の客がビューホテルの従業員に『これうまいな!新しいの3つ紙袋に入れて持って帰ってええ!?』と女性従業員に聞きました。そしたら、その従業員は『他のお客様や従業員にばれないように袋に入れちゃってください。でも、ちょっとあれなんで、上司に聞いてきます。』関西弁の客『ほな!聞いてきてな!』】女性従業員『ばれないように入れちゃっていいとの事です。あははは(笑う)凄いですね!お客様は確信犯ですね!早いですね!入れるの上手いですね!あはははは(笑う)』】→この2人のやりとりを聞いてどう思いますか?上司の対応も酷いですよね!
食品衛生的に超問題ありますよね!
しかも、一個人の飲食店じゃなく、名の知れているビューホテルでの出来事ですよ!

補足外資系にのっとられる前にはフレンチの若いコックが集団で女性をトイレに連れ込みレイプ未遂も犯しているホテルです。
ホテルマンがそういう人間の集まりなんですか?
それとも料理人がそういう人間の集まりなんです?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2015/8/1015:11:54

火事を起こしたホテルかな^^それで名が知れた^^

• 質問者

heb********さん

2015/8/1015:17:12

jak214kebさんへ♪
    さようでございます。
    外資系にのっとられる前にはフレンチの若いコックが集団で女性をトイレに連れ込みレイプ未遂も犯しているホテルです。
    ホテルマンがそういう人間の集まりなんですか?
    それとも料理人がそういう人間の集まりなんです?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる