ここから本文です

至急お願いします。

shu********さん

2015/8/1018:20:14

至急お願いします。

海遊館周辺でおすすめのホテルありますか?
子供3人、大人2人で。
そんなに高くない料金でどこかありませんか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/8/1215:00:01

ホテルしーがるてんぽーざんがいいと思います。
小学生でも添い寝は無料なので結果的には安くなるかと。。
海遊館もすぐ側ですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/12 23:06:17

ありがとうございます。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/8/1114:11:41

残念ながら近くには
3軒のホテルしか無いです。

① ホテルシーガルてんぽーざん大阪。
② れいめいえん
http://www.reimeien.com/
③ 富久屋
http://www.fukuya-r.jp/

安くで泊まるなら「れいめいえん」か
「富久屋」です。