ここから本文です

子供の頃、教室でコミュニケーションが取れなかった人って、大人になって職場でコ...

ton********さん

2015/8/1020:10:26

子供の頃、教室でコミュニケーションが取れなかった人って、大人になって職場でコミュニケーションを取らなければならなくなったらどうするのですか。

同級生に馴染めなかったということは、同僚にも馴染めないということではありませんか。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/8/1507:17:10

全くその通りです。
学校で派閥に入れなかった人は、職場でも派閥に入れません。
学校でリーダーシップがなかった人は、職場でもリーダーシップを執れません。
学校で権力者に好かれなかった人は、職場でも権力者に好かれません。
学校で周りと馴染めなかった人は、職場でも周りと馴染めません。

ただし、職場では、事務的に自分の仕事だけやって帰る、という生活は可能なので、そういう生き方をすれば良いです。

質問した人からのコメント

2015/8/17 14:58:15

真っ先にリストラ対象になりそうな気もしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhw********さん

2015/8/1020:13:42

子供時代のことなんて
いちいち気にしません。

リセットして
金を受け取るために
会社へ行き
業務連絡をします。