ここから本文です

札幌に桃花堂はあるの??

gog********さん

2008/2/1823:10:21

札幌に桃花堂はあるの??

札幌にスィートポテトで有名な桃花堂はどこにあるのですか??
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

閲覧数:
1,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cn9********さん

2008/2/1823:20:00

桃花堂(アリオ札幌)
【TEL】011-743-9293
【住所】 北海道札幌市東区北七条東九丁目2-20 アリオ札幌 アリオモール 1F

本店は札幌市北区太平にあるよ。詳しい住所は分からないです…。
もしかするとアリオ店は閉店したかも!電話して確認したほうがいいよ♪

質問した人からのコメント

2008/2/20 23:57:33

感謝 お二人とも丁寧な回答ありがとうございました!!
助かりました~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2008/2/1901:44:27

本店は、
札幌市北区太平10条4丁目10-12
(011)774-3000
です。多少分かりづらい場所にあるかもしれませんが、東8丁目通り沿いです。スイートポテトおいしいですよね♪実家が近いので、以前はよく食べました!