ここから本文です

新幹線、シルバーウィークです。 何時頃、混んでる?

kur********さん

2015/8/1023:23:53

新幹線、シルバーウィークです。

何時頃、混んでる?

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/8/1108:15:15

情報が少ないです。

東北新幹線の場合、9/23(水)東京22:44発なすの281号らへんならすいてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2015/8/1303:44:35

6時~24時は間違いなく混んでます

nor********さん

2015/8/1100:22:35

駅名、上りか下りか、月日。
このいずれも書かない質問には回答不可能。
たとえば熊本駅の9月23日の夕方下りなら、混まない。

noc********さん

2015/8/1023:25:40

やはり10時~15時、18時~20時かな?