ここから本文です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148878221;_ylt=A2R...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1103:31:58

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114887822...

4年5ヶ月が経過しました。
添付した質問は「福島産は気になりますか?なりませんか?」という質問。
39人の方の回答でやく8割の方が「気にしない」と回答。
鼻血の話題もどこかに消えました。
ガイガーカウンターの売れ行きはガタ落ちです。

どうも世論の動きとは反対の方向に世の中や評価が変化しています。
とてもじゃないが4年前ならこんな結果にはならなかった。
しかし現実はこうである。
原発反対派の訴えてきた危険性は今のところ確認できていない。
4年5ヶ月ですが、放射能被害まであと2年は必要ですか?

原発反対派の方にうかがいます。
どこかの原発が再稼動しますが悔しいですか?
その悔しさは自分達の思い通りにならなかったからですか?
4年前に発言したとおりにならなかった悔しさですか?

ID非公開がどうしたとか野暮なことは言わないでください。
私はこちらは滅多に来ません。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkh********さん

2015/8/1105:35:28

☆IPアドレスの取り消しをお願いします。

コピペにて失礼。^。。

ハートライフ滅亡おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

昨年中に、bluegreen の後追いID、redblackIDを捕獲して居りました。

この時の別回答者が、笑っちゃいます。

アマジルにコーリングフロー。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11121982026

ネトウヨネットワークの解明に繋がりませんか?

☆IPアドレスの取り消しをお願いします。

コピペにて失礼。^。。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2015/8/1114:16:21

>どこかの原発が再稼動しますが悔しいですか?

別に悔しくはありません。原発はほとんど稼働しなくなりました。むしろ圧勝です。

事故が起きないように祈るだけです。