ここから本文です

電話占いを探しています。 電話占いの口コミが良く、本当に当たるサイトを探して...

oro********さん

2015/8/1118:47:27

電話占いを探しています。
電話占いの口コミが良く、本当に当たるサイトを探しています。

どなたか知っている方はいませんか?

閲覧数:
448
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/8/1315:50:37

サイトではないですが、電話占いの心しん先生お勧めです。

良くなるためのアドバイスを色々してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii********さん

2015/8/1722:45:07

私も最近電話占いにハマってしまい、無事卒業した者ですが…

私が好きだったのは、
・ティユール
・ヴェルニ
・ウィル
でした。

ティユールは解決が難しいような相談に特化しており、一歩間違えると批判されやすい私の相談も柔軟に鑑定してくれました。
ヴェルニはどの先生もある程度バランスがとれている印象で、こちらも私に合った鑑定をしていただけたと思います。
最後はウィルの先生に落ち着きましたが、ウィルは最も相性の良い先生に出会えました。

私の解決度でいくと、ウィル→ヴェルニ→ティユールだったかな…と感じますが、一番大事なのは鑑定師さんとの相性だと思います。

まずは受付に自分好みの先生の特徴を伝えて選んでもらったりした方が良いと思います。

また、サイトによって先生の特徴が明確なところと曖昧なところがあるので、先生についての情報が詳しい方を選んだ方が良いと思います。

良い先生と出会えますように…!

kik********さん

2015/8/1712:17:13

サイトなどの口コミはステマがとても多いので、信用しない方がいいかと思います。。。
私もサイトの口コミ(ステマだと思う)を信用して、失敗の経験が何度かあります。
無料鑑定などありますから、自分で試してみるのが一番いいと思います。
自分で試してみた結果、今はピュアリさんで占ってもらっています。
親身になって話を聞いてくださいますし、占いも当たっていると思います。
悩みがあるなら、ぜひ一度試してみてください。

oog********さん

2015/8/1623:55:49

このサイトを参考にするといいかもhttp://www.reinousya100.com/

saw********さん

2015/8/1410:29:08

当たる電話占いなら昔から大手の電話占い光華が一番おススメです。沖縄ユタで有名な燐華先生もいるし、テレビにも出演して人気の宝蓮先生もいるので。https://ko-ge.jp/

qod********さん

2015/8/1316:23:34

電話占いサイトをお探しでしたら、こちらを参考にしてみては?
http://matome.naver.jp/odai/2142959288490058401

よく当たる凄腕の電話占い師がまとめられているサイトなので、占い師探しには役に立ちますよ。

以前に、こちらで紹介されている銀座エルアモールの先生とアーネラの先生に占ってもらったことがありましたが、結構当たっていましたし、アドバイスも的確だったように感じました。