ここから本文です

営業所留めの宅配物を日時指定で配達してもらうことは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1120:40:29

営業所留めの宅配物を日時指定で配達してもらうことは可能ですか?

佐川急便の配達物が便の遅れで指定時間内に来なかったので営業所に連絡して営業所留めにしました、それを別の日に日時指定で配達してもらうことは可能でしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/8/1120:43:27

本人が連絡し、伝票記載の住所に配達するのならどこの宅配業者でも可能です
ただし、時間指定通りに来るかは佐川の配達員次第です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2015/8/1120:41:25

大丈夫ですよ。。。。