ここから本文です

僕は2年間ほど、ジャニーズJr.として活動していました..

gel********さん

2015/8/1120:45:39

僕は2年間ほど、ジャニーズJr.として活動していました..

今年で20歳を迎えます。

女性から【可愛い】と言われる事が多々あり、それについて少し悩みがあります。

女性が異性に対して使う、可愛いは嫌味を含んでいるのでしょうか..?

性格は大人しく、仲の良い人にだけ積極的になります。

女性の方のご意見を心よりお待ちしています。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/8/1120:56:50

自分の母親ぐらいの年齢差があれば、間違いなく良い意味と解釈して良いでしょう。

しかし、同世代や歳下から言われた場合は、悪意はないまでも、男性として低く見られているかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1120:48:04

全然嫌味なんかじゃありませんよ〜
心配いりません!^_^