ここから本文です

44才パート女です。社内の34才独身男性とお酒の勢いで体の関係になりました。不倫...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1200:31:34

44才パート女です。社内の34才独身男性とお酒の勢いで体の関係になりました。不倫でしょうか。
私は、年の割にきれいと言われ、社内でも男性社員にもてはやされています。(女性の反感かいそう

だけど。。)趣味の雑誌にも掲載されました。大学生の娘もいますが、有り難いことに男性からのアプローチが耐えません。
最近彼が愛しくてたまりません。会社でもうずうずして、苦しいのです。 みなさんアドバイスをください。

補足彼からのアプローチがすごくて、困ってしまうくらいです。

閲覧数:
732,550
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2015/8/1208:02:51

あなたが既婚なら不倫、独身ならただの恋人関係です。
求められるうちが花ですから、今のうちに彼と存分に楽しまれてはいかがでしょうか。
お幸せに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2015/8/1300:27:36

…お付き合い☆すれば良いと思います♪(*^^*)(笑)

fly********さん

2015/8/1208:04:54

いいねー好きにすれば

kir********さん

2015/8/1201:06:40

まあ、いんじゃないんですか。

boo********さん

編集あり2015/8/1200:39:55

好きにして下さい。。。(-o-)y-~(-o-)y-~


減るもんじゃないんだしさ。


補足。素敵ですね。

十二分に楽しんで。

避妊も必要ない年齢だし。