ここから本文です

BREAKERZ って売れてるイメージですが 意外と売れてませんよね?

uio********さん

2015/8/1205:16:11

BREAKERZ って売れてるイメージですが
意外と売れてませんよね?

4年ぶりとなる オリジナルアルバム『Ø-ZERO-』が
オリコン TOP10に入らず
初動売上げが 約7千枚です。

補足昨年リリースされた 己龍のアルバム「暁歌水月」は
オリコン週間チャートで
7位にランクイン 初動で10,473枚売り上げてます。
https://twitter.com/v_rockxxx311/status/463595403821068288

知名度のない己龍の方が
BREAKERZ より売れてるとは 驚きです。

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2015/8/1210:08:03

DAIGOのタレントとしての知名度や実績の方が上回るからじゃないですか?
申し訳ないですがバンドとしては普通なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2015/8/1300:03:05

これまではCD出すたびにトップテンに入ってきましたが今回初めて10位以内に入りませんでしたね。
マラソンの練習のためリリースイベントができなかったことやDAIGOさんのファンで離れた人がいるということもあるのかなと思います。
でも知名度があってコナンの主題歌など定期的に任されておりライブツアーも完売しているので、離れなかったファンはずっと変わらずについていくと思うのでこの先もコンスタントに自分たちのやりたい音楽をやっていくでしょう。

質問者さんは他のバンドと比べたり他を貶めることなく自分の好きな己龍さんを応援していけば良いのでは。