ここから本文です

1泊で埼玉県から富山県の高岡までバイクツーリングに行くのですが、どこかいいルー...

eic********さん

2015/8/1210:02:21

1泊で埼玉県から富山県の高岡までバイクツーリングに行くのですが、どこかいいルートはありますか?途中までは高速で行きます。

補足8月15日から上信越の方面から行く予定です

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2015/8/1210:48:43

>途中までは高速で行きます。
どのルートで来るのかで変わります。

上信越で北陸まで出るのか、中央道で松本~高山経由で来るのか。
今考えてるルートを書いてくれるといいかも。
ついでに時期も。

  • tod********さん

    2015/8/1211:17:17

    上越か糸魚川で降りて、R8が海沿いを走るので景色がいいです。
    親不知に道の駅があるのでそこで食事をしてもいいでしょう。
    もずく蕎麦のもずくがコリコリしておいしいです、親不知のもずくを一度ご賞味あれ。
    他には、げんげ丼なんて変わってていいかも。(げんげ、げんぎょって深海魚の天丼です)
    親不知インターでまた高速に乗ればいいと思います。

    ただ、お盆は混むかもね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2015/8/1215:20:40

どんなルートをお望みですか?
埼玉県から長野経由で富山だと
十石峠を越えるルートが
ありますよ。
国道なんだけど酷道と呼ばれて
いるようです。
佐久から高速道路で安房峠経由か
または新潟経由で富山に入る
ルートですかね。

mas********さん

2015/8/1211:05:43

ビーナスラインくらいかな。
その後どこで、一泊するかだね。
それによっては、次の日も高速。