ここから本文です

ガンダムSEEDdestinyのレイとフラガ(ネオ)の決着が描かれなかったのは何故ですか?

lil********さん

2015/8/1212:50:50

ガンダムSEEDdestinyのレイとフラガ(ネオ)の決着が描かれなかったのは何故ですか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2_********さん

2015/8/1222:47:39

ネオとレイで反応があったのは、ただ単にネオがムウであることを示したかっただけだからです。
ネオはムウが実は生きていた、以上の意味はないです。
その証拠にネオがアークエンジェルについてからは、ステラたちのことを思い出すことはほぼなく、ネオに裏切られたはずのシンも、ネオに対してまったく反応しなかったことからもわかります。
よって、ネオとレイの決着なんて、最初から考えられていないわけです。

質問した人からのコメント

2015/8/14 09:08:21

それで良いのか、スタッフ側は?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZEROさん

2015/8/1214:45:00

レイからしたら会ったこともないし生きていたことも知らないから。

sya********さん

2015/8/1213:21:26

シナリオライターというかシリーズ構成というか
とにかく話をそのように持っていけるだけの技量が製作者に無かった為です
他に理由はありません

gom********さん

2015/8/1212:55:05

負債にそれを求めるのは無理。
伏線回収すらままならない。