ここから本文です

フリーターってでき婚しやすいんでしょうか

jui********さん

2015/8/1213:31:08

フリーターってでき婚しやすいんでしょうか

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2015/8/1908:30:34

人其々だと思います。
フリーターだから、でき婚しやすい。
そんなイメージはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2015/8/1214:18:51

フリーターと結婚する人は、出来ちゃうくらいしないと結婚に踏み切れないのか。

単に、将来考えてないからフリーター止まりであって、何も考えずにデキ婚しちゃうのかもしれませんね。