ここから本文です

冷やしうどんって好きですか?

zoo********さん

2015/8/1219:13:59

冷やしうどんって好きですか?

閲覧数:
80
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ela********さん

2015/8/1221:41:06

好きです。暑いときは美味しいですよね。食欲がないときにでも、つるつるっと食べられます。

質問した人からのコメント

2015/8/19 16:12:42

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2015/8/1815:37:18

食欲のないときいいですね

dad********さん

2015/8/1806:20:16

嫌いではありませんが
好んで食べるほどではないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/8/1719:43:14

冷やしうどん好きです(>_<)/♪

天麩羅を付けて天ざるうどんにしたいですね(o^-^o)

こないだは讃岐の麺を買ってきて、白だし醤油で冷やしぶっかけにして食べました( 〃▽〃)

got********さん

2015/8/1718:05:07

冷やしうどんすきになりあました

ahi********さん

2015/8/1707:54:00

すきですね。

この季節うまいですよね。

おろしぶっかけが好きですね。

大盛りで食べたいですね。

おろしがいい感じですよ。