男にだらしない友人 3年の女子高生です。友人がとても男にだらしないです。私達は女子校に通っているので彼氏をつくるなら他校や社会人となるのですが 友人はたくさんの人と関係を持ってい

男にだらしない友人 3年の女子高生です。友人がとても男にだらしないです。私達は女子校に通っているので彼氏をつくるなら他校や社会人となるのですが 友人はたくさんの人と関係を持ってい ます。 彼氏は社会人の人がいるのですが他県ににいるからと言って しょっちゅう他の男の人と出かけています。 ですが この前その彼に浮気がばれたようで別れました。そのとたん 違う彼氏をつくって今はその人とラブラブです。かと思えばTwitterに 彼氏の愚痴用アカウントをつくって愚痴を言っていたりと… 意味がわかりません‼ と言うか 人として最低です。 そんな女に なんで男がたくさんよってくるのかもわかりませんが… だんだんとその子が嫌いになってきてしまいました。 何を言っても無駄だし、 でも 今さら縁を切るのはできないし… 私はどうしたらいいでしょうか…

ベストアンサー

1

もうすぐ 卒業ですから自然に縁をきればよいのでは・・・ 他人には他人の価値観があるのでその人はそれで良いと思います。 主さんが その人の価値観にけちをつける権利はないのです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

どうもしなくて良い。 彼女に対して何かの行動は不要。 理由… 人は自分の鏡であるという考え方があるのはご存知ですか? 人を注意しても変わらないのは、 自分が変わりたくないと思ってるから変わらない。 人を変えたいなら、自分の視点を変えるとか、 考え方を変えない限り相手の気持ちは動かせないということ。 貴方の周りで起きていることの原因は、全て貴方にある、 ということはご存知ですか? それぞれが、それぞれの原因で起きていると認めると、 なんだ~、そういう事だったのかと急に納得出来たりもする。 それと、彼女の行動について、ですが、 彼女はそれを体験する為に生まれて来ているという考え方があります。 ということは、彼女は正しいことをしている訳で、 誰かからとやかく言われる理由はないし、 他人からの助言など不必要ということ。 そういう視点で見ると、納得出来ませんか? 相手は自分の鏡という考え方は、ミラーの法則と言って、 ネット検索で色んな例を紹介してるので、 興味あれば、検索してください。 楽しんで下さい(^O^)