高知県と香川県の人(私の知り合い)は、駐車場の車止めが「まくら」だと言っていました。 両県の酒飲みは、本当にそこまでスゴイのですか?

高知県と香川県の人(私の知り合い)は、駐車場の車止めが「まくら」だと言っていました。 両県の酒飲みは、本当にそこまでスゴイのですか?

お酒、ドリンク83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

凄いでしょう 高知県の知り合い 多いです酒飲みしか居ません 飲み始めると終りません 嫌です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初の方に。 ともかく、たまらんですな。

お礼日時:2015/8/19 18:31

その他の回答(1件)

0

高知県民ですが私はそんなに飲めません(^_^;) ただ 飲める人は半端ないのも確かです。 どうやって家に帰ったか覚えてないなんて日常。 昼間からひろめ市場で大酔いになってるのも当たり前(^^ゞ それより凄いと思うのは家で飲む量(・_・;) ワインのボトル空ける女性なんて数え切れないぐらいいますよ。