ここから本文です

今日病院で久し振りに癌の匂いを嗅ぎました、入院する人から匂ってきました。今癌...

anntann_4498hpさん

2008/2/1915:01:43

今日病院で久し振りに癌の匂いを嗅ぎました、入院する人から匂ってきました。今癌の匂いを

特定でき携帯に入れ込む開発中と聞いています。マイク横に付き匂いを検知すると表示する

ようです、少々高くても買いますか?

早ければ3~5年後位を目安にして、製品化に向け研究中、独特の匂いは忘れられません。

元、末期癌の経験者です。携帯にでも付いてれば早期発見が可能となります。みなさんは

少し高くても購入しますか?

閲覧数:
78,351
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruka7497さん

2008/2/1915:07:58

父がガンで他界しているので、必ず買います。
身内や友人にも持ってほしいです。

質問した人からのコメント

2008/2/20 15:38:22

成功 回答有難う御座いました。早かった分選ばせて頂きました。現代医学では末期癌は治せません。早期ならできます。私は昔粉ミルク療法で治し完治ですが余りに効果有り過ぎで薬学界・医師会に利益の為に潰され今はありません。でも余命数ヶ月だった人が数千人生存しています。現実の裏は汚く嫌ですね!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_povoq_pさん

編集あり2008/2/1915:15:27

末期癌から生還されたんですか?

癌テスターよりもどうやって癌を克服したのか知りたいし!!