ここから本文です

すっぽん小町を購入しようか迷っております。 購入された方、始めてからどれくら...

lad********さん

2015/8/1303:16:54

すっぽん小町を購入しようか迷っております。
購入された方、始めてからどれくらいで効果がでたか教えて頂けますでしょうか?
具体的に教えてください。

もちろん、効果には個人差があるのは承知の上です。
どれくらいでどのような効果が出たのか知りたいもので・・・。

閲覧数:
31,304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgh********さん

2015/8/1722:12:35

美容系のサイト『@cosme』で『すっぽん小町』の口コミがかなり多く出ておりますのでそちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?

『キラッとコスメ』
http://kiracosme.blog.jp/archives/1036872435.html

おっしゃる通り個人差がありますので、まあご参考程度に・・・。

  • 質問者

    lad********さん

    2015/8/1921:23:03

    口コミを確認いたしました。
    色々な意見があって分かりやすかったです。
    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すっぽん小町」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2015/8/1701:02:08

時間経過で気付かれたと思いますが、貴方の今回の質問には
実際に購入した人・そして効果を実感した人「しか」回答出来ません。

購入し効果を実感した人が貴方の今回の質問を「見つける」確率はカナリ低いと思います。
(カテゴリー選択が微妙)

知恵袋内で「すっぽん小町」で検索すれば、すっぽん小町関連の
質問・それに対する回答が出て来ますから、参考にしてみてください。

(貴方の今回の質問と「ほぼ同じ内容の質問」も有ると思いますから)