ここから本文です

縄文式土器と弥生式土器では、どっちが好きですか?

sup********さん

2015/8/1307:10:44

縄文式土器と弥生式土器では、どっちが好きですか?

弥生式土器,縄文式土器,ドキ,縄文式,縄文人,文京区本郷,実用性

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2015/8/1309:57:06

どっちもドキ。(ハート)

質問した人からのコメント

2015/8/20 03:36:12

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpx********さん

2015/8/1309:52:29

見るだけなら縄文式のデザイン性
使うなら弥生式の実用性です
でも使うだけなら現在の100円ショップで売ってるような食器のほうがいいので縄文式です

cok********さん

2015/8/1308:06:28

それは、縄文人の飛んだ才能に一票ですね。
自由さが違う。

kit********さん

2015/8/1307:19:06

弥生式土器って確か文京区本郷の旧弥生町あたりから出土したんですよね。町名知ってるだけですが、こちらのほうが何故かいいですね。使いやすそう。

上海在住。