ここから本文です

植毛で薄毛対策ができると知り、人工毛植毛と自毛植毛について調べ、どちらの植毛...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1310:22:33

植毛で薄毛対策ができると知り、人工毛植毛と自毛植毛について調べ、どちらの植毛がいいか比べてみた結果、自毛植毛をしようかと思いました。

それで植毛をするにあたってクリニックを探してみたところ、そこそこの数の植毛クリニックが見つかりましたが、どこが自分に適しているかよくわかりません。まず、私はネット弁慶で実際には話下手な方なので、カウンセリングなどでこちらから多く語らなくとも意図をうまく組んでくれるカウンセラーが居るところがいいです。また、できれば、クリニック内に植毛の経験がある人がいて、マニュアル対応でなく薄毛に対する悩みに対して理解のある対応をしてくれる植毛クリニックが理想です。実際に院内にそんな人がところがあるかは謎ですが、こちらの悩みに対して親身になってくれるところで植毛を受けてみたいので、ご教授いただければ幸いです。情報が載っているところを併せて教えてもらえると尚ありがたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_s********さん

2015/8/1312:30:47

そうした条件でしたら、新宿ノアクリニックがいいと思います。
https://shinjuku-shokumou.com/
私も植毛のカウンセリングは幾つか受けたのですが、ここが一番ていねいに話を聞いてくれました。
カウンセラーの方が実際に手術を受けており、手術で髪が生えた頭部を間近で見せてくれたり、植毛に関する説明だけでなく術中の感覚や術後のケアのコツまで、実際に受けた人ならではのアドバイスを身振り手振り交えて教えてくれました。
他のクリニックにも行きましたが、若い女性が対応してくれたのはまあ良いのですが、説明がマニュアル的で、質問に対する回答も不十分な印象を受けました。
中には一方的に長時間喋り続けられ、あとはライバル批判や営業トークばかりで、帰宅後も営業電話を何回もかけてきたところもありました。
新宿ノアクリニックは、サイトにも出ていましたが院長やアドバイザーの方も自毛植毛を経験しているとのことで、そうした背景もあってこちらの気持ちを汲んでくれるのかもしれません。
体験記も載っているので、まずはそちらを見てはいかがでしょうか?
カウンセリングは無料で行ってもらえるので、一度試してみるのをおすすめしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

リクエストマッチ

2015/8/1321:36:33

イエス高須クリニック。が良いと思います。最新の技術が有るらしいです。クリニックのhpをご覧ください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる