ここから本文です

車買い取りのビックモーターについて評価をください。新車を買う予定なのですが、...

mot********さん

2015/8/1315:59:44

車買い取りのビックモーターについて評価をください。新車を買う予定なのですが、まだ新車の契約もしてないのに、その場で車を買い取るなど、強引な感じかして逆に不安になりました。買い取り値

段は納得のいく価格でした。後になって「不具合があった」など言って売却価格を下げてきたりしないのでしょうか。アドバイスください。よろしくお願いします。

閲覧数:
865
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohv********さん

2015/8/1316:19:59

最近ですが高値で買い取って貰いました
その場で現金決済で無いので後日振込となりますが特に問題は有りません
数件回ればビッグモーターが高額なのが解ると思います
まあ、高値で買ってくれるなら何処でも良いのですがね
「不具合」の件ですが、最近は何処の買い取り屋も「保険」のような物を薦めているようですよ、2万円ほどで後々の重大な瑕疵について保証されるというような内容です
ワンオーナーとかで自信が有れば入らなくてOKですよ
私は入らなかったので買い取り額満額でした
心配であれば入っておけば何が有ろうとも補償されます

質問した人からのコメント

2015/8/20 06:54:34

ビックモーターは高値で買ってくれるのですね。何社か見積りを取ってみようと思います。詳しく教えて頂き本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukr********さん

2015/8/1316:20:18

後になって「不具合があった」など言って売却価格を下げてきたりしないのでしょうか

それをやるのはガ?バーです。

tak********さん

2015/8/1316:16:00

自動車の買取は査定したその状態で買い取りたい
ものです。
査定額を提示した後に走行距離が増えたり傷や
凹みが発生しないとも限らないのでその場で買取
しますということになります。

買取の際の売買契約書がしっかりしていれば売却
価格を後になってどうこう言ってきたりしません。
安易に捺印やサインをすることなく契約書の文面
をちゃんと読んで理解することがトラブル回避に
繋がります。