ここから本文です

宝塚歌劇団雪組のこの方のお名前を教えて下さい!

bit********さん

2015/8/1316:41:18

宝塚歌劇団雪組のこの方のお名前を教えて下さい!

今日初めて宝塚歌劇団の舞台、星逢一夜 ラ・エスメラルダを観劇したのですが、子供時代に緑色の着物を来ていたやんちゃ?な男役の方のお名前が知りたいです。子供時代は二ヒヒッって、感じの笑顔の方でした。
遠くからでしたのでぼんやりとしかわからなかったのですが多分パンフレットに載っている画像の方だと思うのですが……

お名前を知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

宝塚歌劇団,星逢一夜,宝塚歌劇団雪組,お名前,真那春人,ラ・エスメラルダ,まなはると

閲覧数:
5,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/8/1317:29:54

92期の真那春人(まなはると)さんだと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/14 23:43:00

ありがとうございます!
真那春人さんで検索してみたらたくさん画像がでてきて確信がもてました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2015/8/1317:30:18

真那春人(まな・はると)さんですよー。