ここから本文です

もしあなたがブラックホーク・ダウンに登場したシュガートかゴードンだったらスー...

全角30文字以内さん

2015/8/1316:52:57

もしあなたがブラックホーク・ダウンに登場したシュガートかゴードンだったらスーパー64のマイクデュラント准尉を助けますか?

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1419:50:12

自分の様な臆病者には無理っす!

精々ヘリの上から下の民兵を狙い撃ちにして援護するのが関の山…

敵地の真ん中に飛込んで仲間の為に戦った両名の様な素晴らしい勇気は有りません。
流石デルタ…と言うより両名とも立派な人物だったんだろうな。
その勇気に敬意を払わずにはいられません。

  • 質問者

    全角30文字以内さん

    2015/8/1510:05:02

    ご回答ありがとうございます。
    僕も出来ません。デルタ隊員だからこそ出来た事だと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/18 16:26:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsv********さん

2015/8/1620:49:41

あの状況、2名でデュラントを救助するのは不可能です。
SR25-Kを装備したデルタ隊員10名程、ミニミを装備したレンジャー隊員30~50名程居ないと救助は多分出来ません。
車輌部隊は来ないし。