ここから本文です

最近、エンブレム問題で何かと話題の東京オリンピック。 ちょっと日本人として恥...

aer********さん

2015/8/1317:28:56

最近、エンブレム問題で何かと話題の東京オリンピック。
ちょっと日本人として恥ずかしいですね。

もうこんなんじゃあ、
「東京オリンピック」じゃなくて「盗用オリンピック」ですね!

私にギャグや言葉のセンスはあるのでしょうか?
皆様の感想をお待ちしております。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2015/8/1320:05:15

「パクリ・オリンピック」の方がカッコいいと思いますが。
それとも「盗狂オリンピック」はいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g27********さん

2015/8/1503:11:17

更に「パラリンピック」ならぬ「パクリンピック」といきたいところです。

評価80点の半分、
…40点。

itu********さん

2015/8/1421:54:04

2020年 頭狂オリンピック

lkl********さん

2015/8/1323:20:06

日本人として恥ずかしいですね
朴李
キムチ悪いです

日本人として恥ずかしいですね
朴李
キムチ悪いです

sam********さん

2015/8/1323:01:46

2020東京パクリンピックでどうでしょう?

注意書きとして
(エンブレム作成・パクリエーター 佐野)
'(おもてなし制服推薦・ハゲ添)