ここから本文です

こんにちは。質問です。FRPで施工しました。だぶったり盛りあがってる部分がありま...

sea********さん

2015/8/1317:59:33

こんにちは。質問です。FRPで施工しました。だぶったり盛りあがってる部分があります。どのようにしてその部分だけやり直しすればよろしいでしょうか? よろしくおねがいします。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/8/1318:14:18

段差になっていれば、その部分をサンダー等で削って表面を整え、若干マイナス目にしてプライしなおせば良いですよ。
裏技として、積層のガラス繊維を少しずつずらすと、接合箇所が目立ちにくいです。

段差になっていれば、その部分をサンダー等で削って表面を整え、若干マイナス目にしてプライしなおせば良いですよ。...

質問した人からのコメント

2015/8/13 18:33:39

いつも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/8/1318:12:40

あなただけが、分かっていて回答者の皆様には何が何だか理解出来ません。

>だぶったり盛りあがってる部分があります

文面からだと、「削って、平らに直せば・・・」としか

答えようがありません。


文字数もたっぷりと有りますので、状況説明を組み立てて、
質問してください。

最低でも、起承転結 の4項目はほしいですね。