ここから本文です

アフィリエイトの広告の仕事というのは、詐欺ですか? 本当に完全無料なんですか...

pot********さん

2015/8/1320:40:15

アフィリエイトの広告の仕事というのは、詐欺ですか?
本当に完全無料なんですか?
正直信じられません。

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2015/8/1410:42:48

アフィリエイト自体は詐欺ではありません

商品を紹介して売れたら一定の手数料を
受け取る

それだけです。

ただし、アフィリエイトのやり方を教えます
という塾や教材の中には初心者を騙すような
ものがけっこうあるので注意が必要です。

「3ヶ月で月収100万円」
「コピペだけで30万円」
みたいなものには気をつけましょう

アフィリは完全無料ではありませんが

パソコンとネットにつながる環境があれば
取りあえず、無料で始めることが可能です。

無料メール
無料ブログ
を使えば、お金はかかりません。

自分でネットでやり方を調べれば、教材とかも
購入する必要はありません

とはいうものの、なかなかお金が稼げず
そういう時に甘いことば誘ってくる有料の教材や
塾の宣伝が目に付いてきます。

優良なものも多く存在しますが詐欺的な
ものも多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2015/8/1408:10:10

そういうのは詐欺が多いです。

詐欺対策系のサイトをチェックしてみて、
評判の悪い業者を排除していきましょう。
そうすれば、最後には良い業者が残っていくはずです。

こちら、被害情報が寄せられるサイトです。

http://henkin.biz/read.php/henkin/

http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/

ttp://www.no1-reviewer.com/

この業者は大丈夫??と心配な場合は、
これらのサイトに、
・業者の名前、住所、電話番号
等を記載し書き込むと情報がはいるかもしれません。

サイトに装備されている検索機能を使って、
その業者に過去のトラブルが無いかどうかも調べてください。

もちろんのことですが消費者センターにも電話相談しましょう。