ここから本文です

<以前質問したのですがより多くの回答を得たいと考え、再度質問いたします・> ...

kob********さん

2015/8/1322:53:47

<以前質問したのですがより多くの回答を得たいと考え、再度質問いたします・>

皆さんが日常生活の中で下記のシチュエーションの時にセレクトする特撮ソングは何ですか?

何曲も選んでいただいて結構です。

シチュエーション:
『土日、祝日からの休み明けの平日の朝、学校や仕事に行くのが嫌で憂鬱な気分でいる自分を元気づけたい場合。』

・特捜戦隊デカレンジャー 主題歌
・轟轟戦隊ボウケンジャー 主題歌
・天装戦隊ゴセイジャー 主題歌
・バスターズ レディーゴー(特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌)
・VAMOLA!キョウリュウジャー(獣電戦隊キョウリュウジャー 主題歌)

・果てなき希望(仮面ライダー龍騎 挿入歌)
・覚醒(仮面ライダー剣 挿入歌)
・輝(仮面ライダー響鬼 主題歌)
・Anything Goes!(仮面ライダーオーズ 主題歌)
・Rise up your flag(仮面ライダー鎧武 挿入歌)

・ウルトラマンガイア 主題歌
・Spirit(ウルトラマンコスモス 主題歌)

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1815:35:34

・Giris in trouble(特捜戦隊デカレンジャー挿入歌)
・ELEMENTS(仮面ライダー剣 後期主題歌)
・英雄(ウルトラマンネクサス 前期主題歌)
・ウルトラマンマックス主題歌
なんか僕が小さかったころの曲ばかり・・・(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/19 23:54:15

ELEMENTSと英雄は確かに元気出そうですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1408:01:54

Revolution(仮面ライダー龍騎の挿入歌)

E-X-A (Exciting × Attitude)(仮面ライダー鎧武の挿入歌)

ウルトラマンガイア(ウルトラマンガイアのOP)

この三曲ですね。