ここから本文です

愛してるのサイン♡を教えてください あなたが出す 愛してるのサインは? 出...

シカさん

2015/8/1323:19:16

愛してるのサイン♡を教えてください

あなたが出す 愛してるのサインは?

出してほしい 愛してるのサインは?

ステキな回答 お待ちしてます

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーさん

2015/8/1622:11:03

友人カテ?

友人なら断然ハグ♪
もう、この子ったら可愛いったらありゃしないっ!って思ったら思いっきり抱きしめちゃう。どいつもこいつもみんな不器用で照れ屋ばっかりなのよ。ハグしても仁王立ち(笑)

そんな友人たちにハグで返してっていうのは無理なので、手をつないでくれると嬉しいかな。不器用なあたたかさがじんわり伝わってほっと出来そう。

あたしってもしかしてボディータッチ魔?
いえいえ、誰にでもするわけではないので。

って誰に言い訳してるんだか、なあらいぐまより。

  • 質問者

    シカさん

    2015/8/2012:39:53

    あ~ちゃんの仁王立ちハグに大爆笑&ホッコリ♡

    私も寝てるワンに愛してるのサインでぎゅってハグするんだけど、放心状態で無反応・・・サインが伝わってない?

    回答 ありがとうございました♪

質問した人からのコメント

2015/8/20 12:53:58

愛してるのサインは様々、でも言葉はいらないですよね。

私はハグしハグされたいな~仁王立ちで♡

皆様 ステキな回答、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1717:55:13

ちゃんとあなたに伝わってるかな?

メット5回ぶつけたり、ブレ-キランプ5回踏んだり。

花火振り回しながら、ハ-トを5つ書いたり。

おでこ5回ぶつけたり、何度もキスをしたり。

ア・イ・シ・テ・ルって、伝わってるかな?

って、愛してるのサイン以前に、好き好きサインビームを出さなくっちゃ!

し~ちゃんのトコでも盛んにやってるでしょ?地域貢献活動「子供見守り隊」「愛の一声運動」まさにこれだね!

何気に振り返ったとき目が合う回数が不自然に多かったり、目が合ったとたんに慌てて目をそらしたり。

二人きりになると居たたまれなくなって好き避けしてるのに、わざとプチ意地悪してみたり。

フランクに話すのに妙に緊張してしまって、変に敬語が抜けなかったり。

みんなでワイワイ話してるのに、区切り区切りでその人に向けて”ね?”って笑いかけたり。

プライベートなコトが知りたくて知りたくて、どんな小さな見た目の変化にも気付いたり。

どんなに忙しくてもメールやLINEをすぐに返信しようと、トイレに駆け込んだり。

休みの前の日なんか、聞かれてもいないのに自分の予定をワザと聞こえるように喋ったり。

ぜんぜんステキじゃないけど、好きですよぉ~のサインは、夏の星空のように無限です。

(^-^)ノシ

ちゃんとあなたに伝わってるかな?

メット5回ぶつけたり、ブレ-キランプ5回踏んだり。...

おゆきさん

2015/8/1403:41:40

ステキな回答‥( ;∀;)

ハ‥ハードルが高い。。

うーんと‥私の愛してるのサイン♡は。。
普段通りの、いつもと変わらない日常の中の何気ない行動です
(^-^)

それは、自分が美味しいと思った飲み物を教えて 美味しいを共有したり、こんな夜中にひょっこり現れて
素敵な回答に 「ナイス!」をいっぱい押してみたり。。

元気を出して欲しい人達は、私が 愛だか恋だか 何だか色んな感情を持ってる人達だから、そんな人達に
愛してるのサイン♡を送ります
(´∀`)♡

出して欲しいサインは。。

さて、何だろう(´・ω・`)?

イベント好きの私は、気がとっても早いけど
クリスマスに「ヤドリギ」の下‥で何か。。

うーん‥でもその前に会ったら じっと見つめられて
ちゅ♡で 十分なサインかな
( *´艸`)