ここから本文です

サモンズボードについての質問です、ダンジョンなどで、ダメージスキル反射スキル...

yla********さん

2015/8/1400:02:55

サモンズボードについての質問です、ダンジョンなどで、ダメージスキル反射スキルを発動中の敵に、フィアドラークのような、スキル封印付きのダメージスキルを発動した場合は、普通に反射されて

しまうのでしょうか?
また、上記のようなことを敵に行った場合、敵が発動している、ダメージスキル反射スキルは、こちらが、スキル封印スキルを発動すると同時に、解除されますか?

この件について何か知っている方は、とにかく何でもいいので、回答をお願い致します。

閲覧数:
175
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morisitaさん

2015/8/1516:49:37

スキル封印とは、スキルが発動できないようにするスキルなので
残念ながら既に発動しているスキルは、スキル封印で消せないです。

なので、ダメージスキル反射発動中に、
スキル封印付きダメージスキルを発動しても普通に反射されてしまいます。

発動しているスキルを消す方法は、スタンさせるしかないと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/15 22:20:34

なるほど、スキルを打ち消すことが無理なら、ここぞというタイミングで、スタンを狙うしかなさそうですね...頑張ってみます。とても、参考になる回答をありがとうございました。m(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる