ここから本文です

俺は男性ですがワイシャツのボタンを3~4個くらい開けて外出できますか?

hid********さん

2015/8/1412:01:32

俺は男性ですがワイシャツのボタンを3~4個くらい開けて外出できますか?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1413:29:32

知り合いはやってますが…僕ははつかしくて出来ませんね
。そんな人前でボタンを何個も外すなんて…

質問した人からのコメント

2015/8/20 20:43:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2015/8/1610:48:01

だらしなく見えるのでやめたほうがらいいですね。

han********さん

2015/8/1604:21:57

鍛え上げた大胸筋を見せびらかせる人はできるんじゃないでしょうか。
まあ、品のいいもんじゃないですね。
ヤ〇ザかなにかと間違われちゃいそうですね。

dra********さん

2015/8/1414:03:56

下品すぎて無理です、、、

dam********さん

2015/8/1413:16:23

勿論できますよ!ズボンのジッパーも下げてます。

i_j********さん

2015/8/1412:08:08

最近街中でワイシャツのボタンを3つぐらい外している人をちょいちょい見かけますが、
みんな胸板が薄くて、ペイン・長門みたいにあばら骨が浮き出ていて気持ち悪いです。

最近街中でワイシャツのボタンを3つぐらい外している人をちょいちょい見かけますが、...