ここから本文です

日本の中央競馬で安定して勝ってる騎手(たとえ、負けても大崩れしない。)、勝つ時...

g19********さん

2015/8/1500:07:14

日本の中央競馬で安定して勝ってる騎手(たとえ、負けても大崩れしない。)、勝つ時は凄いけど、負ける時はボロ負けする騎手、この2つに該当する騎手を教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/8/1623:15:28

あえてあげるなら前者がMデムーロ、後者は思い切りがいい岩田。かな。あくまでイメージです。

質問した人からのコメント

2015/8/21 12:39:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2015/8/1613:50:33

前者は居ませんよ
後者は全員です。
武豊も岩田康誠も誰だって駄目な時は駄目、大崩しないは幻想です。

ris********さん

2015/8/1507:50:15

馬が適性外だったなどの馬に原因がある場合を除くと

前者 岩田(逃げの場合は武豊)
後者 ヨコテン

2015/8/1501:44:26

前者豊さん、後者ヨコテン