ここから本文です

ドイツ語に関する質問ですが、下記の文章の和訳を教えていただけませんか。

カンタダ毛布さん

2015/8/1503:58:50

ドイツ語に関する質問ですが、下記の文章の和訳を教えていただけませんか。

Amargasaurus ist ein Vertreter der Dicraeosauridae und war damit mit den oberjurassischen Gattungen Dicraeosaurus und Brachytrachelopan eng verwandt.

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_x********さん

2015/8/1506:10:51

「アマルガサウルスは、ディクラエオサウルス科 を代表する恐竜だったので、ジュラ紀後期のディクラエオサウルスやブラキトラケロパンとは近縁であった。」

質問した人からのコメント

2015/8/15 06:40:29

お二方ともにご回答ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

アマルガザウルスはデイクラエオザウリダエの代表であり、それと共に、古ジュラ紀の系統のデイクラエオザウルスおよびブランチトラチェロパンと密接な同類であった。