ここから本文です

女性が男性の股間を触ったら痴漢ですよね?

chielien_7f433040584de21fbf9b3741dさん

2015/8/1506:41:51

女性が男性の股間を触ったら痴漢ですよね?

閲覧数:
34,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1506:42:58

そだね けど6:4で男も悪くなると思うなぜかしらんけど
触られるほうが悪いとかいわれないかな?
女は8:2か10割で勝てるけど 女はなぜか許されるんだよな

ふざけとるわい

質問した人からのコメント

2015/8/15 06:44:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kujyaku2015さん

2015/8/1506:42:56

もちろんです。
すぐ 捕まえて警察に連れて行きましょう。