ここから本文です

Jリーグ公式サイトの速報で「前半143分」とか表示されるんですけど、どういう意味...

kus********さん

2015/8/1521:06:47

Jリーグ公式サイトの速報で「前半143分」とか表示されるんですけど、どういう意味なんですか?

サッカーって、延長があったって120分なのに。
ただいま データに不具合が発生してますって出てるんで、これが不具合ってヤツですか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_u********さん

2015/8/1521:08:20

その通りだと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/15 23:19:49

そのようでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

winchesterさん

2015/8/1521:25:05

ヤフスポも、えらいことなってるね。

18時キックオフで、試合終了してるのに 後半217分って(驚)
前半も134分とか、、

まぁ、不具合でしょうね。