ここから本文です

グアムに旅行に行くのですが、迷ってることがあり、質問させていただきます 三...

js0********さん

2015/8/1521:38:51

グアムに旅行に行くのですが、迷ってることがあり、質問させていただきます

三白4日で、二日目にビーチ&ボートでダイビングをします
私としてはウミガメが見たいので、翌日s2クラブのウ

ミガメシュノーケルに行こうか迷ってます

ただ、ウミガメシュノーケルの場合、見れても遠いかもしれないし、そもそも見れないかも、、との情報もあるため
アンダーウォーターワールドのシートレックに参加すべきか迷ってます
ここならほぼ確実に見れるとのことで、、

でも水族館で見るより、実際の海を泳いでる姿を見たほうが感動するのかなとも思い
なかなか決められません

アンダーウォーターワールドあるいはウミガメシュノーケルに参加された方、どちらが良いかご意見ください(TOT)

補足ご意見ありがとうございます!
お二人両方のご意見がどちらも納得できるため、迷います、、(*_*;

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2015/8/1613:10:53

こんにちは。

アルパンビーチのOPは、以前は、無かったのですが、シートレイクがあったので、申し込みをしたら、アンダウォーターワールドで、正直、がっかりしました。

子供は喜んでいましたが、自分は、海の中で、行われるのだと、思い込んでいて、

(以前、何度かシートレイクに参加をしています)

水族館の、必ずいる、海がめですから、やはり、感動は少ないです。

ハワイで、良く、ハレイワで、海がめが、産卵に来るを見たことが有りますが、

やはり、感動をします。

確かに、OPで、自然の海がめを見る場合は、ポイントが、タモンのホテル街からは、移動をしなければいけませんし、尚且つ、天候にも、左右されて、見れない事も可能性としてあります。

ただ、見れない時は、OPによっては、もう1度参加やTシャツをプレゼントなどもありますよね。

私は、海で、見れるOPの方をお勧めします。

水族館の場合は、天候、あらゆる条件なしで、海がめは、見れる事は、確実ですが、自然の海がめが、見れるかな、見れないかなと、わくわくをして、見れた時は逆に感動をするので。

• legacyさん

2015/8/1814:29:09

私は、感想として、どちらのアクビティにも参加をしたので、お答えをしたまでです。

子供は、正直、何かのOPに参加をするのは、大好きで、水族館でも、それなりに、喜んでいます。

自分は、自然の方が好きだからと、アンダウォーターワールドには、

普通に水族館として、見ている部分があったので、

自然の海の海がめの方が、見れた時に、感動があると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる