ここから本文です

元カレとLINEを毎日していたけど、中身のない内容なので、自分からまたね、で終わ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1523:16:50

元カレとLINEを毎日していたけど、中身のない内容なので、自分からまたね、で終わらせてしまいました。返信はあったけど、また同じ様なLINEが続くのであれば避けたいと思い返信していません。結

局枯葉何がしたかったのでしょうか?

補足皆さん、回答ありがとうございます。

キープされているのかな?と思うこともあったんですが、少し前に一緒に遊びに行ったり、ドライブに行ったりと楽しい日もあったので悪い方には考えていませんでした。
私自身、LINEやメールが苦手なので、私がだめなのかなって感じています。

閲覧数:
9,893
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2015/8/1523:22:52

なにもしないんじゃないの!!
なにも考えてないでしょ!!
それより新しい彼氏つくって優しい人とlineした
方が君に取っても幸せなんじゃないかなあ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2015/8/2000:42:46

あなたが取った行動は、いい対応だと思いますよ。
彼が本気で復縁したいと思っているなら、必ずシビレを切らして、もっと分かりやすくアプローチしてきます。
LINEでのやり取りで済まなくなって、電話やデートに誘いがエスカレートしていきます。
あなたは、彼がどう変化するのか、達観して観察しておけば良いだけです。

追って来なかったらそれまで。
お世話になりました。さようならって言って、他にあなたを幸せにしてくれる人を探しましょう。
まもし、あなたがまだ彼のことが好きなら、今の調子で引き気味のまま、様子を見ることです。
いずれにしろ、復縁を狙うなら、決定打となる告白は、絶対に男性からが鉄則です。
その方が後々、上手くいくからです。

her********さん

2015/8/1611:05:08

LINEにこだわった会話が消極的で飽きが来ているような気がします。
今でも彼を愛しているのなら、結婚が目的なら、彼が今でも独身なら、
逆プロポーズしてみてはいかがでしょうか。

yok********さん

2015/8/1600:51:54

元彼からすれば、あなたも元彼と同じ心境で、
心のよりどころを探してるのでは?

もしもよりを戻すつもりがないのなら、友達以上のような行動は
やめておいた方がいいです。

どちらかというと、男の方が勘違いしてしまいますからね!

やはり、何かがあった結果別れたのでしょうから、
割り切った仲というのは、元恋人という関係では普通には戻れないと思います。

もっと簡単に考えれば、あなたに恋人ができて
好きで好きで仕方ないとします。その相手がいつまでも
元カノとラインしてたら嫌ですよね?

uma********さん

2015/8/1523:46:18

元カレの時間つぶしにあなたが利用されただけです。
それで、あなたの失敗談とかを聞いて、表面的には心配してるよ、みたいなことを書くが、内心は、悪い方に考えていると思います。

dai********さん

2015/8/1523:45:35

モテナイくんじゃない?