ここから本文です

仕事が落ち着き、毛髪の病院に通おうと思っています。 少し前に推奨されていた...

eig********さん

2015/8/1523:34:52

仕事が落ち着き、毛髪の病院に通おうと思っています。

少し前に推奨されていたヘルスケアクリニック麹町に行ってみようかと思っていたのですが、 最近kaminonayamiさんのブログ等にその名前が出てこなくなってしまったのですが、現在は推奨されていないのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/8/1915:52:13

以前はクリニックに伺い、直接ご相談に乗らせていただいておりましたが現在はお邪魔しておりません。

また治療方法も現在では違う方法を取られているようです。

現在、医療機関でも用いられている業務用に匹敵するハイパワーの個人用エレクトロポレーション器がございます。

受注生産品なので常にご用意できるものではないのですが現在丁度、商品があるので同等のケアをご自宅で行うことも可能です。

また高い導入力のあるハイワーエレクトロポレーション器ですので発毛促進因子のFGF-7以外にも医療機関でも用いているグロースファクターをカクテル状にした育毛剤をこちらの機械であればご自身で導入いただくことも可能です。

お話したグロースファクターカクテルは大手育毛病院などが1クール(12回)70万円ほどでエレクトロポレーションを用いり、頭皮に導入しています。

2クール行えば120万円ほどしてしまいますがご自宅でこちらの機械があれば2クール行うにしても育毛剤の費用だけでおこなえますのでより高い頻度で格安で行えます。

添付した画像はお話をしているグロースファクターカクテルではなく、高濃度FGF-7をハイパワーモデルのエレクトロポレーション器をお使いになり、回復された2例です。

他にもヘアーマックスよりも高い効果を得られるヘルメット型低出力レーザー育毛器のTheradomeの取扱いも開始しました。

Theradomeはただ被っていただくだけで1回のご利用で20分間、頭皮に隙間なくレーザーが照射され続けるのでご本人の使い方で照射具合にムラが生じる心配はありません。

1回が15分のHairmaxの場合はご自分で小刻みに移動させ、頭皮全体にレーザーを照射するので各箇所に照射されているレーザーの時間が数十秒程度ですが、theradomeは1回の利用時間の20分間レーザーが照射され続けるので同じ期間、Theradomeをご利用いただいたほうがHairmaxよりも回復効果は早いと思います。

質問者様は関東にお住まいのようですが丁度23日の日曜日に東京、渋谷で同じ悩みを抱えた方の相談に個別にのらせていただく会を行います。

こちらの会は無料ですので一度頭皮や毛髪の状態を適格に確認し、有効であろう、ご自宅で対処をされたければそのような方法もあります。

またはメールやお電話でご相談にのることも可能です。もしそのような方法でご相談に乗らせていただくのであれば「育毛発毛jp」と検索していただくとアメーバブログやサイトをご確認いただけます。

yahooIDにyahoo.co.jpを追加したのが私のyahooメールのアドレスですがほとんど使用していませんのでご面倒でもアメーバブログでご紹介しているメールアドレスよりご連絡ください。

もしご興味があればTheradomeの回復例を以下のyahooブログでご紹介していますし私がアメーバブログで書いている記事などをご欄いただけますのでそちらのURLからアクセスいただいてもお問い合わせいただけます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kaminonayami_net

以前はクリニックに伺い、直接ご相談に乗らせていただいておりましたが現在はお邪魔しておりません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる