ここから本文です

★第1回あなたが結婚したい女性芸能人は誰ですか?

fzyz74atさん

2015/8/1523:36:48

★第1回あなたが結婚したい女性芸能人は誰ですか?

投票ランキング
一人だけ投票してください。複数投票は無効。
既婚女優でもOKです。

【前回までの得票数】

常盤貴子109票
黒谷友香100票
沢口靖子 99票
黒澤かずこ96票
余貴美子 93票
安めぐみ 88票
米倉涼子 86票
新垣結衣 81票
堀北真希 73票
石原さとみ66票
深田恭子 63票
有村架純 61票
北川景子 59票
桐谷美玲 53票
井上真央 51票
長澤まさみ50票
樋口一葉 50票
志田未来 49票
森 葉子 49票
松嶋菜々子45票
松下奈緒 44票
倉科カナ 42票
綾瀬はるか41票
南沢奈央 39票
矢田亜希子 37票
竹内結子 36票
菅野美穂 34票
吉高由里子 34票
井川遥 32票
沢尻エリカ 30票
比嘉愛未 30票
武井咲 28票
上戸彩 27票
瀧本美織 26票
多部未華子25票
榮倉奈々 23票
本田翼 23票
飯島直子 22票

21票
内山理名
香里奈
壇れい
本仮屋ユイカ

20票
満島ひかり

19票
相武紗季
尾野真千子
北乃きい

18票
岡本玲
広末涼子
水川あさみ
宮崎あおい

17票
石田ゆり子
川口春奈
篠原涼子

16票
佐々木希
能年玲奈
広瀬アリス
松たか子

15票
蒼井優
剛力彩芽
田中麗奈
鶴田真由
優香

14票
大政絢
加藤あい
佐藤めぐみ
柴咲コウ
仲間由紀恵
福田沙紀

13票
加藤夏希
川島海荷
新川優愛
未来穂香

12票
石橋杏奈
上野樹里
内田有紀
平愛梨
永作博美

11票
夏帆
黒木メイサ
小芝風花
鈴木砂羽
真木よう子
三吉彩花

10票
桜庭ななみ
鈴木杏樹
中村静香
橋本愛
山口智子
木村文乃

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokokoskyさん

リクエストマッチ

2015/8/1523:54:41

第1回なのに、前回の得票数があるのは、まあ謎なんですが、気にしません。

常盤貴子に一票。

質問した人からのコメント

2015/8/16 21:43:14

おめでとうございます。ベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/1612:42:04

☆綾瀬はるかさん\(^o^)/☆彡

hiro191959さん

リクエストマッチ

2015/8/1610:55:36

僕は宝塚出身の「舞風りら」さん!お人形さんみたいで可愛い♪結婚したら座敷に閉まって置きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

リクエストマッチ

2015/8/1608:09:16

僕的にはいつもの通り松下奈緒さんです。

編集あり2015/8/1615:08:32

第1回なのに前回までて?
(;¬_¬)ジー

堀北真希さんとしたいです。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1604:17:20

石田ゆり子さんですね。101回目のプロポーズ以来のファンです。あのドラマの彼女は超可愛かった。