ここから本文です

土曜日に市川駅の改札内で 友達と待ち合わせしていて 市川駅~船橋駅の定期券で ...

kat********さん

2008/2/2001:53:49

土曜日に市川駅の改札内で
友達と待ち合わせしていて
市川駅~船橋駅の定期券で
改札に入り駅の中で遊ぼうと
約束しているんですが
入場記録さえあれば中で
何時間経とうと船橋駅で出れますかね?
昼待ち合わせしていて夕方5時頃に
船橋駅を出たいんですが…

回答お待ちしてます。

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2008/2/2015:07:43

大丈夫です。

同じ駅では、2時間経つと出られません。

質問した人からのコメント

2008/2/21 01:01:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2008/2/2012:22:57

定期券であれば大丈夫です。
区間は違いますが総武線の定期で実証済みです(去年の11月ですが)。

ただし、普通乗車券の場合は自動改札が閉まる場合があります。