ここから本文です

別れる方法を探しています。

hari_nezu_mi_kさん

2015/8/1602:36:31

別れる方法を探しています。

私は2度浮気をしたした。

彼に付き合いたて二股をかけられてて、A子とは別れると言ったのにA子とセックスをしたと言いました。

一度目私がした浮気は、その仕返しと、悩んで苦しんでた親友(男)に私とヤったら楽になれると言われ、断れず、ヤるのは気がひけたので手でヌきました。

その後、罪悪感で彼に自分のしたことを告白して別れようと伝えました。
しかし彼は別れず、私を責め、そして彼はを嫌がる私に煙草で焼きをいれました。
「そっちはA子と最後までしたじゃないか」と伝えたら、
「あの時は1ヶ月目だけど今は3ヶ月目だし、ここまできてそんなことしたお前の方が悪い」と言われて納得はできないけど受け入れました。

好きか恐怖感かわからない状態で別れないでいました。これを境に彼はとても重たくなり、私は精神的に相当まいってしまい、しかしわたしが悪いと耐えてきましたが耐えられなくなり、
気分転換にいつも彼についての相談に乗ってくれていた同じバイト先だった友人C(男)と飲みにいきました。

酔ったノリでホテルに入ってしまい、「好きだ、俺だったらもっと幸せにできる、俺じゃ駄目か」と言われて、仕舞いには「ヤろう、ヌいてくれるだけでもいい」と言われて何だか気持ち悪くて頑なに断り、何もありませんでした。

彼氏はその後、その日の私の行動を怪しく思ってたみたいで、私のTwitterのアカウントに不正ログインをしたようです。
私は丁度Twitterのダイレクトメッセージである友人の女の子に友人Cについて相談していたのですが、それを見られました。
当然ですが彼はとてつもなく怒り、LINEの男も全部消し、こまめにどこにいるか連絡、女でも飲みにいくな、男子と業務連絡でも話すな、何するにも俺に許可とれほかにも生活のほとんどを制限されました。
私はただ怖くて別れられず、したがってました。
別れたいというと
お前に選ぶ権利はない、死ぬか俺と付き合ってるかだ。お前が他の奴と幸せになるのは許せない。そう言いました。
もちろん私のしたことは許されるようなことではなかもしれません。

ですが私は完全に気持ちがありません。別れたいです。好きでもない人に束縛されて、好きと言われて吐き気がします。
2回も彼を裏切った私に選ぶ権利はないのですか?そして話が大きくならないようにどうにか別れる方法はないでしょうか?
同じ学校というのがつらいですが、
本当に別れたいです。

回答お願いいたします。

補足長文や誤字失礼しました。
皆さん回答ありがとうございます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tashpegu3さん

2015/8/1603:05:38

すぐに警察に相談しなさい!
話を大きくしたくないのはよくわかりますが、そんなこと言っている場合じゃない。
あなた本当に、殺されてしまいますよ?DVとかなんとかのレベルじゃない。根性焼きの時点で彼は十分すぎるほど犯罪者です。
その犯罪者の側にいたあなたも、精神的におかしくなっています。

一度冷静になってください。
「死ぬかおれと付き合うか」なんて、脅迫以外の何でもない。
あなたは「別れたら殺す」と言われているんですよ?

このままでは自体は最悪の方向に行きかねないです。できればこの話が釣りであってほしいくらいです。

事の発端の話をすれば、どっちも悪いとしか言えません。ですが、いまはそんなレベルの話じゃないです。恋人同士のケンカではなく、もう犯罪です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/21 09:31:39

ベストアンサーにえらばせていただきました。
本当にありがとうございました!
そう言って頂けてこころがかるくなりました。
色々参考にさせていただいて、気が楽になる方向に話が進みました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgubjtnqさん

編集あり2015/8/1617:36:33

学校で、あなたにとって一番信頼できそうな先生に相談しましょう、そして全て事情を話して、凄く怖いし、いち早く別れたい、でも「別れたら殺す」と脅迫もされている。と言いましょう。
そして、残っているようなら煙草で入れられた焼きも見せましょう。そうすればきっと事の重大さをわかってもらえますよ。
あと、こういうことは家族には言いにくいですよね?私も学生なので、そう思います。
だから、それでもあまり変わらないようならすぐに警察さんに相談しましょう。あなたが一日でもはやく解放されることを願っています。勇気をだして頑張って下さい!応援しています。

itika2320さん

2015/8/1617:07:44

煙草で焼きを入れられた時点で警察へ行くべきでした
今でも証拠が残っているでしょうから
DVで警察に相談しましょう
君は少し騙されやすい、もう男は懲りたでしょう
しばらくは男から離れなさい
その男はもう駄目です、別れると言うより切れなさい

m1d0r1_3680さん

2015/8/1607:02:32

もう、その恋愛は終わっています。わかれましょう。親にでてきてもらいましょう。とにかく、距離をとることです。実家にいたらよいでしょう。親に、理由を話し、親に分かれるために協力して貰いましょう。暴力沙汰にならないうちにわかれましょう。一緒にいるのは、とにかくやめましょう。離れるために男性のところは危険です。貴方を守ってくれる親が一番いいのです。今後、その男性といてもよいことはありません。お互いに浮気をしているのならもう、終わりです。人は、みんな自分の意志で行動できるのです。その男性の言うことを聞く必要はありません。恐怖で貴方を縛るなら犯罪です。今、すぐ分かれるのがよいでしょう。学生なら先生に相談する方法もあります。他の男友達に相談するのは、彼がより暴力的になる可能性があり危険です。この状況を若い友達では解決できないでしょう。親、先生、警察に守ってもらってください。親、先生、警察に話してください。もう会話もメールもしないことです。個人的に合うことをやめましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2015/8/1602:43:59

親に相談したら良いのではないでしょうか?
親がダメなら、学校の先生にでも、大人に相談してみると良いと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。