ここから本文です

東京喰種√A 最終回

son********さん

2015/8/1606:07:10

東京喰種√A 最終回

カネキはどうなったのですか?ヒデはどうなったのですか?
3期あると思いますか?
白い髪のやつは誰ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2015/8/1920:35:59

マンガとアニメではアニメの方がカットされているシーンが多くあります。
ここからは激しくネタバレになる可能性があるので読みたければどうぞ。

まずカネキはマンガでは自分の予想ですが、亜門上等に怪我を負わされて狂ったカネキは地下でヒデにあい、戦った?ようなセリフがでていました、
その後、有馬特等(白いかみのひとです)に倒されてreで琲世として捜査官になります。
つまり、マンガとアニメでは表現がまるでかわっているのでまとめると。

アニメ
カネキは怪我を負ったヒデが死に、有馬特等と戦って死んだという風に受け取れます。
そこで最後にでてくる白いかみのひとが有馬特等というわけです。

マンガ
カネキはひでを喰った?あとに有馬特等と戦い負けて、佐々木琲世という名前で捜査官になり、reに繋がるという感じです。

ですから、アニメの第三期があるとすれば、reの話が終わってからか、もうないかもしれません、そこの話は現実的な話なのでわかりませんが^_^;
乱文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhy********さん

2015/8/1917:09:03

漫画では、あの後、有馬(白い髪の人)さんと、
戦い、負けてCCGに捕まった?保護?されました、まあ、CCGにいます、
ネタバレになってしまうので、いいませんが
Reを見てみるとだんだんわかっていきます

ヒデは、漫画の方でもどうなったかと言う
事はハッキリとは書かれていません
アニメの方は、金木くんに抱かれて終わった感じですけど、漫画では、「行方不明」となっています、三期は、「re」が進んでいったらいつか出てくると思いますが、あと2.3年出てくるとは思えません

白い髪の毛人とは、金木と戦闘した人ですよね?
有馬貴将(ありま きしょう)といいます
CCGの死神、CCGで一番強いとされている人物です、無敗なのでそう呼ばれています

sas********さん

2015/8/1612:52:38

東京喰種:reを読みましょう。
もし読んだのなら、質問を削除しましょう。

kag********さん

2015/8/1612:15:14

カネキはおそらく有馬にやられましたヒデはカネキが食べました 3期はあるとおもいます白い髪の奴は佐々木はいせという カネキの記憶を移植された捜査官です 長文失礼しました

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/8/1606:24:30

2期は原作と違うアナザールート(√A)なので、はっきりとはわかりません。

原作ではヒデは金木に捕食されたかのような描写があります。
その後、金木も有馬特等捜査官に頭部を貫かれ、倒されました。

有馬特等捜査官が高校生時代の「東京喰種 JACK」がOVA化されます。
https://www.youtube.com/watch?v=OAX9kdKFB3Q

2期は原作と違うアナザールート(√A)なので、はっきりとはわかりません。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる