ここから本文です

写真は普通の顔なのに実際は綺麗な人って、写真撮られる時気取ること無いからです...

brk********さん

2015/8/1608:00:51

写真は普通の顔なのに実際は綺麗な人って、写真撮られる時気取ること無いからですよね?ブスは、写真で可愛く映るように努力してるから可愛く映るんですよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

リクエストマッチ

2015/8/1609:18:14

ただ単に写真写りが悪いってだけじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgf********さん

リクエストマッチ

2015/8/1608:29:21

あ!たしかにーっ!!!