ここから本文です

ナルトの息子のボルトがサスケのようになりたいがうちはサラダはサスケと違った道...

kou********さん

2015/8/1609:07:57

ナルトの息子のボルトがサスケのようになりたいがうちはサラダはサスケと違った道て火影になりたいと言ってました。
お互いにないものを求めるという設定ですか?

閲覧数:
2,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2015/8/1619:02:58

サラダはナルトに憧れ、あんな火影になりたいと思った。
ボルトはサスケに憧れ、あんな風になりたいと思った。


今はまだ子どもの夢なので、それだけのことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/8/1702:05:36

サラダはナルトから人と人の繋がりで何が一番大切なのかを外伝で学びます。それで火影を目指すようになりました。(詳細は外伝を読んだほうがいいと思います)
ボルトはサスケと出会いこの世界を影ながら守る忍がいて火影も成り立つという事を知ります。これはナルトからサスケがもう一人の火影だと聞かされて育ったからかもしれないです
ボルトはナルトにとってサスケがそうであるようにサラダを支えていきたいのだと思います。

ff1********さん

2015/8/1611:53:46

ジャンプで短期集中連載された
サラダをメインとした漫画で
描かれています。
単行本がそろそろ発売だったと思います。